あなたは今の生活に100%満足していますか?

満足しているのなら、今すぐこのページを閉じてください。
あなたに今からお話しする内容は関係ありません。

しかし、以下のうち1つでもあてはまるなら、
この先を読む事があなたのためになると断言出来ます。

こういう経験をしたことはありませんか?

政府の経済政策によって景気が回復してきたと言われていますが、
あなたはその実感がありますか?

まったくそんなふうには思えない!

少しはよくなりつつあるのかもしれないけど、余裕がないことには変わりない。
そう思う方が圧倒的に多いのが現実です。

でもその一方で、時間とお金に追われることなく、
自由を謳歌する人たちがたくさんいることも事実です。
そういう人がどんどん増えていると言っても過言ではありません。

前者と後者の大きな違い、

それは「時代の変化」に適応できているかどうか。

ただそれだけです。

時代の変化に気づけ!

時代はどんどん動いています。
しかも人類史上類を見ない急速なスピードで。

いつまでそこから目を背けるんですか?

今の日本が世界からどのように思われているかご存知ですか?
一言で言うと、「滅びゆく国」です。

申し遅れました。
はじめまして、CLUB44の泉忠司です。
350万部のベストセラー作家であり、ケンブリッジで学び、
大学で英語を教える一方で、大人たちにはお金の教育をしています。

日本社会の最大の問題は少子高齢化です。
日本は現在、人類史上類を見ないほどに人口のバランスが崩れています。

経済史の大家アンガス・マディソンの研究によると、
「100年以上の期間で見るとGDPにもっとも相関がある指数は人口」です。

ナイトフランクとシティーグループのプライベートバンク部門が共同で発表した報告書によると、 2050年までに日本はブラジル、インドネシア、メキシコ、ロシア、ナイジェリアなどに抜かれ、エジプトにまで迫られると予測されています。

当然ですよね。
少子化で人口が減るということは、どんな業種であれ、単純に顧客が減るということ。
高齢化で高齢者率が上がるということは、どんな業種であれ、生産性が下がるということ。
生産性の減少と顧客の減少が同時に来ればどうなるか。
小学生にだって簡単に分かることではないでしょうか。

ちなみに、2040年までに全国の地方自治体の約半数が消滅の危機に瀕します。
「え、まさか?」と思うかもしれませんが、これも当然ですよ。

日本の人口は2004年をピークに、富士急ハイランドのジェットコースターのような角度で落ちています。

2040年には人口は1億人を切り、2100年には4,000万人前後になります。
ちなみにこれは私の私見ではなく、国土交通省の発表です。

人口の一極集中で一人勝ち状態の東京でさえ、
2060年には人口が2割減少、
高齢化率(人口比65歳以上の高齢者の割合)は39.1%になります。
10人中4人が65歳以上の東京は、
今の時点では想像し難いかもしれませんが、確実にそうなるのです。

社会保障給付費を消費税だけでまかなおうとすると、
2025年には消費税率22.5%、
2050年には消費税35%と推計されています。
ちなみにこれは私の私見ではなく、
政府予測として発表されているものです。

挙げだすとキリがありませんが、
正直、日本の数十年後に関して悲劇的なデータしかありません。

シンガポール建国の父リー・クアン・ユーが著書の中で語っている
「もし私が若い日本人で、英語が話せたら、今すぐ日本を出て行く」
という言葉がすべてを表しているのです。

いつまでこの「紛れもない事実」から目を背けるんですか?
手の施しようがない状態になってから動いたって遅いのですよ。

5人の侍による富の分配

このような日本の現状を憂い、
「滅びゆく国」日本を救うことをミッションとして、
5人の侍が立ち上がりました。

「時代の変化」をいち早く察知し、巨万の富を築いている5人です。

彼らは「時代の変化の捉え方」を知っています。

彼らは「急速に移りゆく時代の中で、何をすべきか」を知っています。

彼らは「何をどのように実践すれば、富を自分たちに引き寄せられるか」
を知っています。

彼らは「それが特別なことではなく、誰にでもできることだということ」
を知っています。

そう、「特別な天才」だけが富を一極集中させることができるのではなく、
誰もがいとも簡単に富を引き寄せる側に立つことができるのです。

この富を引き寄せるための5つの習慣やメソッド、
そして、究極的には、具体的な手法を知りたいと思いませんか?

5人の侍はそれぞれがそれぞれの分野で富を集中させています。

でも、彼らに共通する唯一のコアがあるとしたら、
それを知りたくはないですか?

それを知ることで、富のベクトルがあなたにも向かいます。

「富のサミット」と題した会合ですが、
実際は参加者に「富を分配する会合」なのです。

2015年7月11日。
あなたに富を分配する5人の侍を紹介します。

泉忠司

大学講師(青山学院大、日本大など)/作家/俳優
プロデューサー

カリスマ大学講師やベストセラー作家などとしてボーダレスに活躍し、10代・20代を中心に絶大なる支持を得てきた経験をもとに、教育や英語や学習法や仕事術について提言していきます。
夢や学びはもちろん、ビジネスや恋愛にも役立つ生き方や考え方などを、経験豊富なプロの技術で熱く伝えていきます。エネルギーと楽しさに満ち溢れた有益な講演会を行ないます!

松宮義仁

ソーシャルメディア・プロデューサー。

著書「日本人のためのフェイスブック入門」(フォレスト出版)は、フェイスブックを使ったマーケティングで火をつけて、たった1カ月で12万部のベストセラーとなった。ソーシャルメディア関連書籍は計7冊で累計25万部以上。

全国にて「新聞社」「銀行」「商工会議所」など主宰のフェイスブック関連の講演実績多数。TV・ラジオ・雑誌など出演多数。

ソーシャルメディアの影響力を表すとされるKLOUT(クラウト)スコアで、日本トップの「84」というスコアを記録。

主な著書に
『たった100円で願望実現! A6ノートで思考を地図化しなさい マインドマップを超える超簡単ノート術「シンプルマッピング」』
『いつでもどこでも「脳の集中モート゛」を高める シンプル・マッピング最強ノート術』
『本当はココが知りたかった ツイッターの教科書──自分ブランディングから企業PRまで』
『日本人のためのフェイスブック入門』
『日本人のためのスマートフォン入門』
『世界一受けたいソーシャルメディアの授業』
『ソーシャル人の仕事術 facebook・スマホ・クラウドで仕事が変わる』
『これから10年年収が下がる人上がる人: お金の不安が消える新しい働き方 (知的生きかた文庫) 』
『日本人のためのキンドル入門』
などがある。

クリス岡崎

世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンズを最もよく知る日本人
日本No.1のエンターテイメント型モチベーター

株式会社スピードコーチング代表取締役他4社の
代表を務める
年間2000万円に行列ができる日本No.1ライフチェンジコーチ
Kindle TOP3 独占、および著書40万部
ベストセラー作家

億万長者専門学校、恋愛サイエンス研究所、影響力養成学校、MOVE コーチング主宰
感動体験成長ゲームセミナークリエイター、
年間150万円のプラチナメンバーも数百人、3年パスなど継続受講者多数

TSUTAYA ビジネスカレッジ NO1ベストセラーDVD、
アンソニー・ロビンズをはじめとして1億円以上かけて
世界中の億万長者や一流のメンター達から直接学んだ成功の知恵を、
現代の日本の環境で育った日本人が成功しやすい形にした、
独自の『楽しすぎる成功哲学』をクリス岡崎があなたに伝える。

たった20分のプレゼンで1億以上売り上げるリゾルト・スピーカー
TSUTAYA Business Collegeにて、『笑いながら夢を叶える億万長者専門学校』の
レンタル回数が2年連続でNo.1(2007年、2008年)
『30分で英語が話せる』にて再度年間レンタル回数No.1に(2010年)。
著書に、『億万長者専門学校』『億万長者専門学校 実践編』
『30分で英語が話せる』『一瞬で夢がかなう!人生のシナリオを書き換える法』
『 ミシェル・オバマ夫人が語る家庭・夫・アメリカ』など15冊 40万部
TV・雑誌などメディア出演多数。

パンダ渡辺

株式会社パンダ 代表取締役。1970年1月24日山口生まれ。

左官屋、植木屋、CAD、営業などあらゆる職業を経験しながら、趣味でパソコンを極め、一部の団体では神と呼ばれるまでに。

2005年12月に、得意のパソコンで生計を立てようと退職。アフィリエイトの知識がまったく無い状態からたった2ヶ月で月収40万を超え、その3ヵ月後には月収100万円を達成。

その後、蝶乃舞の考えに共感し、2007年より携帯アフィリエイトの最大手、蝶乃塾でパソコン技術サポートを一手に引き受け、業界随一と言われるその人間力とサポート力で一番人気の講師に。「パンダさん」の愛称で親しまれるように。

蝶乃塾では1,000名以上の平均月収が10万円増加するなど、結果の出る携帯アフィリエイトスクールとして伝説になった。

その後パンダ塾主催。塾生にアフィリエイトで稼がせた金額は30億円を超える。

2013年、日本初のインターネットビジネス専門学校のインターネットビジネススクール(IBS)の教頭に就任。

著書に
『応援力 感謝の連鎖を巻き起こすたった一つの成功法 [Kindle版]』
『ソーシャル有名人になるためのパフォーマンス術 [Kindle版]』
がある。

いずれもamazonベストセラーランキング1位を獲得。

高嶋美里

遊雅セレブリティ株式会社代表取締役
日本作家協会代表理事

早稲田大学理工学部数学科卒業後、大手予備校数学講師に。心臓病の双子を出産したのを機にインターネットビジネスで10年連続、自宅で年間3億円稼ぐ。今では自力で18億円のマンションに住みテレビの取材も殺到。
運営するオンラインスクールCiBS(シビス)では、延べ1万人以上の受講生の在宅月収を、平均10万円アップさせた。
2013年、日本で初めて、アフィリエイトを勉強して通信制高校卒業資格を取得出来る唯一のスクールとなる。2014年、世界進出を開始。遊雅なライフスタイルを提唱し、世界で健康と旅行事業をスタート。たくさんの人々を富の構築へと導く。

著書に「今すぐやれば幸運体質」「あなたの1日3時間増やす超整理術」「人見知りが武器になる」等がある。

富のサミットin Tokyo の概要

日時

2015年7月11日(土)
13時開場
14時開演~20時予定

参加費

一般席

ゴールド席

・前列の良いお席
・講師の著書1冊プレゼント(選べません)

プラチナ席

・最前列の良いお席
・講師の著書1冊プレゼント(選べません)
・後日5人のうちの2人とコンサル付き食事会付き(講師は選べません)
 ※コンサル付き食事会日程(7月12日 19時〜22時)

プログラム

第1部 お金を生み出す仕組みの構築
~たった5ステップで永久にお金の流入が止まらなくなる~

14:00~14:30クリス岡崎 心の扉を開く(モチベーション)
14:30~15:00松宮義仁 相手のニーズを分析(ロジック)
15:00~15:30パンダ渡辺 返報性の法則(心理学)
15:30~16:00蝶乃舞 ヘレンケラー(奇跡の覚醒)
16:00~16:30泉忠司 交渉術(クロージング)

第2部 CLUB44主催ジュネスグローバルジャパンラリー
*富の構築法の1つとして、ご興味のある方だけにお残りいただき、ジュネスグローバルのビジネス概要をご説明します。

17:00~18:30ジュネスグローバルのチャンス
18:30~19:30成功者の体験談 賞金10万円授与式
19:30~20:00泉忠司 閉会の言葉
*セミナー参加者を申し込まれる方は必ず参加規約をお読みいただき、ご理解の後にお申し込みください。

▴ TOP